石橋を叩いてわたる

スーパーアイドル横尾渉

愚痴が奏でる恋の始まり

大阪も福岡も行きたい〜〜〜〜!!!!!!!!!

つまりキスマイジャーニー楽しかった!!!!!!!

また観たい、何回でも観たいって思えたなあ。

なんかねー、まさにSeven Journeyだね。7人感が強かった。

衣装かわいかった。といってもオープニングのイングランドの民族衣装みたいなやつ(バグパイプ演奏してるみたいな)とダイスキデスで着てたメンバーカラーのタキシードしか覚えてないや、、

あ、大喜利コーナーでメンバーカラーの着物着てたわ!メンバーカラーの衣装めっちゃいいわあ、、

とりあえず私は歌って踊るきすまいちゃんに飢えていたのでほんと満たされたな〜。彼らアイドルなんだな〜。キラキラしてたな〜


私的ハイライトは、MCできたみつが喋ってなかったわたるに話しを振ったら(ありがと、北山先輩!)、わたるが「宮田と楽屋一緒だと寒いんだよねェ」的なことを言ったの(わたるは寒がりらしい)、そしたら全世界のわたる担の頂点に立つ男・太輔さんが「可愛い♡可愛い♡」って

文字じゃニュアンス伝わらないなあ、、「っかんわいぃ♡」みたいな?

わたるへの愛は相当大きいと自負している私でも特に可愛さを感じなかったところにも可愛さを見出したのね、、さすがの一言だわ、全く

改めて言うけどキスマイジャーニー良かった〜。映像も今までと比べものにならない程凝ってました。もうDVDが欲しいね。

でもひとつ言わせておくれ

f:id:watarukawaii:20140707172640j:plain
断面図。わたしはピンクの部分を魔の領域と呼ぶわ。ここの正面の客席に全然目線くれないねん(泣)ファンサとか、、、ほんとうらやましいや〜!!!!わたる指差しけっこうしてた!!!!わたる!!!!アイドル!!!!

わたるにファンサをもらえる日が来ますように〜。な〜む〜