石橋を叩いてわたる

スーパーアイドル横尾渉

やえばずレディオ20120725前半

横:横尾渉の、、カミングセンキューーーー!!!!

二:ふぅ~~~!!!ででんでんでんでーん!どうも、二階堂です。横尾さんがひたすら文章を読むというコーナーです。噛んだときには、横尾さんは今夜も絶好調ということで感謝の意味を込めて「ありがとうございます」と言わせて頂きます!

横:おっけーおっけー!今日は大丈夫だよっ

二:wwどうですか?

横:おけーい!今日ノってるよ今日!

二:wwノってますかww

横:ノってるから!いけるいける!だーいじょうぶだよ。「ありがとう」とは言わせない。

二:はい、まぁ、横尾さん、じゃあいきますよ?ラジオネーム「れい」さんから頂きました。それでは、、いくよ?ワッター、大丈夫?いける?

横:・・・

二:いける?

横:おぅ!いけますよ、いけますよ!

二:いくよ?それでは!横尾渉のカミングセンキュー、スタートでぇぇす!!ww

横:ラクダに乗るのは楽だろうが、苦労だろうか、それはこっっちらは○×☆?~

二:はいはいはいはい。ありがとうございます。感謝の意味を込めてありがとうございますと言わせて頂きますが!もう1回いきましょう!カミングセンキュースタート!

横:ラクダに乗るのは楽だろうが、苦労だろうか、それはこっっちらは楽だった○×☆?~

二:wwwありがとうございますwwwウソでしょ!!?ラクダに乗るのは楽だろうか、く・・・

(若干の間)

横:はい、おっけーでぇーーーーす!!!!

二:キスマイレディオ、はーじまるよーー!!

横:はじまるよーー!

☆☆☆☆☆☆☆

横:改めまして、こんばんは!キスマイフットツーの横尾渉です

二:に~かいど~たかしで~~す!!

横:文化放送から全国のむ、、(甘噛み)皆さんに向けてお送りします、キスマイレディオ。

二:うふっwww

横:今夜はこの2人でお送りしまーす。

二:はいはいはい、よろしくお願いします、来ましたね、横尾さん。カミングセンキューww

横:こんなねぇ、早いスパンでやるとは思いませんでしたよ、わたくし。あとはですねぇ、、

二:はい、なになになに、言い訳?

横:点が、、点が無いからぁ、なんつーの、、見づらい、、!

二:ふふっww「見づらい」じゃないよ、、

横:読みづらいんすよ、、点が無いから

二:ふふwwwんも~~~~!カミングセンキューちょっとストレートでいってよぉ!

横:これすっごい短いけどね~

二:今回短かったんじゃないですか?

横:ぶっちゃけいけると思ったわ。

二:ふふww

横:いけなかったね・・・

二:ね、、いけなかったねwwwまぁ今回は2人ということで!

横:先週はね、北山君がね僕らを仕切りましたが、今回は2人で。

二:2人ですよ

横:僕が今日は仕切っていきたいと思います

二:おっワッター仕切りで!

横:はい、お願いしますぅ

二:あざっっっっす!!!!!

横:じゃあ今夜も最後までよろしくお願いします。

二:おねがいしま~~~っす

横:それではここで1曲いきましょう、ニカちゃんお願いします!

二:はいっ二階堂高嗣受けました、そしてしゃべります。8月15日リリースのニューシングル『WANNA BEEEE!!!/Shake It Up』から今回お届けするのは、、わなびーです、どうぞ!!

横:どうぞ!!!

☆☆☆☆☆☆☆

横:改めましてwwキスマイフットツーの横尾渉です

二:に~かいど~たかしですもぉよろしくお願いしますぅぅ

横:文化放送から全国の皆さんに向けてお送りします、キスマイレディオ

二:はぁい

横:番組に届いた普通のお便りを紹介するキスマイメッセージの時間です

二:いぇ~~いキ~スマイメッセージ!(拍手3回)

横:それではニカちゃんお願いします

二:はいwwよろしくお願いしますw北海道「北千サマンサまゆちゃまん」から頂きました。「キスマイの皆さま、こんばんは!最近玉森君が黄金伝説に出ていましたよね。その時思ったのですが、キスマイの皆さんは自炊をしますか?北山君と横尾さんは1人暮らしだと聞いたのですが、他のメンバーはどうなのかなと気になります。それと、どんなものを作るのかぜひ教えて下さい」ということです!はい北千サマンサまゆちゃまーーーん!!!!

横:、、お前よくそれ言えるな、、?

二:うんww

横:おれ多分それ言えないわ

二:ちょっと(言ってみる?)www

横:やめよ、やめよ?

二:あはwwwえ、どーなの?

横:おれはしますよ。

二:あっ、するんだ!

横:結構休み2日間とかあったりとか、早く終わった場合はします

二:え何系つくるの?

横:いやでも、、パスタが多い。

二:あ、麺系?

横:麺系が多いっす。

二:おれもねぇ、まぁ自炊ってレベルじゃないけど、もやし炒めとかオレ作ったことある。

横:簡単な感じで。パパッて。

二:そ。こないだー、チャーハンをちょっと作ってみようって思ったの。まぁ・・・

横:どうやって作ったの?

二:え、ごはん、、ごはんあるでしょ?そん中に卵といて~ごはんと卵混ぜて~あとキムチとか入れて~

横:キムチチャーハン。

二:そそそ。やったんだけどー、まぁ完成がべちゃべちゃ!

横:ww水っぽいってこと?ww

二:そ。もうべっちゃべちゃ!チャーハンじゃないもんあれ、、

横:何でした?

二:チューハン。

(絶妙な間)

横:はい?

二:チューハン。ふふww

横:あーじゃあオッケーですー次のお便りいきますかー

二:wwwありがとうございますww

横:作り方おかしいんじゃない?ww

二:おかしいね、おかしい

横:ちゃんと、なに?水分飛ぶまでとか~、下処理をしてないんじゃん?

二:そそ、そーゆーのがね、無いからね。でも自炊って大変だよね

横:大変。結局作って食べたあとも洗わないといけないから~

二:ミツはさぁ、基本外食じゃない?

横:ミツはねー、聞かない、(自炊してるっていう)話は。

二:だよね、なんか、バーベキューとか好きだよね。

横:よく言ってるね、夏。

二:ミツからはあんま(自炊の話を)聞かないな

横:だって、仕事終わりだって「みんなでご飯いこーよー」ってよく

二:ね。あ、あとあれだよ!千賀!千賀が料理好きなんだ

横:あ~してるね~。

二:ガーリックチャーハンとか作ってくれたもん。

横:なんかよく~あれだよね、宮っちも食ってたりするよね

二:そーそー。千賀の家でね千賀がご飯ふるまってくれる

横:なんかあいつの場合は有名なバターが無いと作れない

二:そーそー。なんとかバターね。なんかあったよね

横:あっそっか、、ニカちゃーん、、じゃあ作っていこ。作れるように

二:ね、でも料理出来る男ってかっこいいよね

横:かっこいいよ。友達来た時にチャチャって作ったり

二:うんうん

横:つづいて紹介していきますか!

~後半に続く~