石橋を叩いてわたる

スーパーアイドル横尾渉

飛車も食べちゃう

待ちに待ったジャーニーDVDがもうすぐ発売!そういえばジャーニー参戦日記がまだ途中だった!今さらすぎる!

1.名古屋ジャーニーを終えて
名古屋ジャーニーが終わってすぐのお母さんとのやり取り↓
f:id:watarukawaii:20150130194946j:plain

……ひどい。キラキラスマイルでファンサするキスマイさん&そのファンサを受けて膝から崩れ落ちるファンの図を目の前で見てしまったばっかりに、ファンサ欲がふつふつと…。

とにかくジャーニーが楽しくて、予想以上に楽しくて、ライブ終わって退場するまでの間、ついさっきまでキスマイがいたステージをぼんやり眺めながら「あの子たちにならいくらでも貢ぐわ・・・」ってつぶやいたのを思い出した。こわいよ・・・

ま、それだけメンバー自身でつくったキスマイジャーニーっていうライブが素敵で、わたしはキスマイの可能性というか、これからもっともっと進化していくんだろうな!応援する価値ありだな!と感じた(^^)

2.福岡ジャーニー
わたし、福岡も行ってしまった。まさか飛行機にお世話になるとは思わなかった。覚えてること…天神の街が原宿みたいだったこと。天神からヤフオクドームまでバスで向かうことにしたら道路が混んでて開演時間ギリギリに着いたこと。地下鉄にすれば良かった。ライブの記憶はすっかり抜けちゃってるけど、わたし福岡ジャーニー後にちゃんと記事書いてたみたいです(なれますよっうぉにぃ〜 - 石橋を叩いてわたる)

3.東京ジャーニー
東京ドーム広いし、3日間あるし、スノドは定価割れしてたし、だいじょぶだよね〜〜?なんて思ってたんだな〜。思ってた…だいじょぶじゃなかった…

でも有難いことにチケットを譲っていただき、オーラス参戦。大好きなGood-bye,Thank youを歌ってくれて、いや〜〜嬉しかった!!

キスマイジャーニー、楽しい思い出をありがとうo(^_^)oさらにパワーアップして今年のツアーがどうなるのか、、ふふふ