石橋を叩いてわたる

スーパーアイドル横尾渉

アラームかける前に起きた

いやほんとデイリーモーション様には頭が上がらないです。滝チャンネルおもしろいね〜〜!!

マカオの密着映像より
f:id:watarukawaii:20140729115602j:plain
わたるこういう顔好きね。
f:id:watarukawaii:20140729115641j:plain
わたる絶妙に映り込むね。
f:id:watarukawaii:20140729115740j:plain
なんだこのメガネ!?
f:id:watarukawaii:20140729115823j:plain
すやすや。たまちゃんはまだ「横尾さん」って呼んでた。昔の映像観ると呼び方が今と違くてすごい違和感!!がやちゃんが「横尾さん」「わったー」とか呼んでるとひええぇぇぇっ!!!ってなる。

思い返せばわたしも呼び方変遷してるなあ。横尾さん→わったー→わたる、、。わたし、、最初はわたるに興味無かったもん、、実を言うと、たま→がや→わたの順で渡り歩いてきました、、我ながらウケる、、

f:id:watarukawaii:20140729120826j:plain
あら可愛い!!千賀さん彼女にしか見えない。今のわたしと同い年くらい?イケメンだな〜〜。周りにこんな男子はいない〜〜

わたし何気にキスマイがMステでテンション歌ったの観てたんだけど、なんだこれ(笑)(笑)(笑)(笑)って爆笑してたし、その放送後しばらくは妹と面白がってテンション歌ってたな、、

人生ってほんとわからない〜〜