石橋を叩いてわたる

スーパーアイドル横尾渉

Go to

うわあ24時間後にはわたるのお弁当が、、!!!


YouTubeで昔のキスラジ聴き漁ってるんですがわたしの好きなコンビのやりとりがやっぱり可愛くてもう、、!!!


まず北横〜〜〜!!アラサーおっさんコンビふぉ〜〜〜!!!わたるってきたみつの前だとたまにぶりっ子出るよね??!!可愛いよ??!!
f:id:watarukawaii:20140716235808j:plain
平家物語カミカミで「みっくんおねがぁ〜い〜〜もう一回やらせて〜〜みっく〜ん」。着ボイスにしたいほど可愛い。

わたるのきたみつの呼び方の不安定さは何なんだろうか。北山さん、北山、みつ、北山先輩、みっくん。

北山さんってメンバー個人の活動もしっかりチェックしててほんと素敵。黄金伝説観て可愛い弟たちの頑張り、そして何より横尾さんの活躍に喜んでくれたんじゃないかと!!!!きたみつはね、わたるの面白さ、良さを分かってくれてるとひしひしと感じます。わたるがその面白さを発揮したときの北山さんのリアクションのデカさね。最近バラエティでわたるフィーバーしてるからほんときたみつ嬉しいと思う。

2人でお酒飲みに行ってほしい〜〜
焼き鳥食べつつ語り合ってほしい〜〜

ねむいのでバイm(_ _)m横尾渉