石橋を叩いてわたる

スーパーアイドル横尾渉

やえばずレディオ20120725後半

横:宮崎県、ラジオネーム「たいぺい」さん。「キスマイのみなさん、こんばんは。ビギナーズ、2話目もすごくおもしろかったです。藤ヶ谷君演じる志村徹平君は泳げない役で、キスマイのメンバーの中で泳げない人はいますか?サーフィン好きな北山君、玉森君以外で。」えー、泳げない人?だって藤ヶ谷は泳げるじゃん。

二:ガヤは~泳げるか。

横:まぁあのー、濱キスを観てもらった方には「宮田君はマジで泳げない」っていうのは(分かっていただけたと思う)

二:宮田はね、あぁ、ガチで泳げないから。おれも泳げないわ。

横:おれはね~、15メートルくらい。

二:あ、ワッターも泳げないんだっけ?

横:全然泳げない。15メートルくらい

二:ま、基本おれ、、

横:何メートル?

二:いやっ、おれ何メートルもいかないよ。おれ基本ね~、水辺タイプじゃないから。おれ陸タイプだからぁ、基本

横:え、どういうことですか?

二:ふふwww基本水苦手だからww泳げないよおれ

横:あんまだってもう水の中に入ること無いじゃん。プールも行くわけじゃないしー、海も、、泳ぐって感じじゃないじゃん。

二:そーだねー

横:泳ぐことがあんまないよね?

二:千賀は泳げんのか!?

横:それが不思議!わかんない。ナゾだ。

二:千賀は泳げんのかな・・・

横:今んところ濱キスのロケで水系はやってないしまだ。

二:やってないね

横:泳げないんじゃない?

二:泳げないのかなー

横:なんか、ダンスしかできないんじゃないwww

二:wwwそれww失礼だろ!!www

横:あ、料理もできてーwプール、泳ぐこと苦手なんじゃない?だって(そういう話を)聞かないけどねー

二:うん。玉は絶対泳げるよね

横:玉はいける

二:サーフィンやってるから、ミツもやってるし。

横:ガヤもこないだ濱キス

二:やってるしー、、泳げないの結構、、4:3くらいだな。

横:(キスマイメンバーの)半分できないのかなー。でも他のことはできますからね~

二:できますよ。何でもできますよ

横:だから他に何か気になったことあればどんどん送ってもらいたい

二:もうどんどんどんどん、もうどしどしですよ!!もうどしどし!!

横:じゃあ次行きますか、ニカちゃんお願いします

二:はい!ペンネーム「パーティーチュンチュン」さんからです!「キスマイのみなさん、こんばんは。親子でキスマイが好きな主婦です。キスマイにお願いがあります。私の娘は太るからと言ってご飯を食べません。(二:こりゃダメだよぉ~、、パーティーチュンチュン!)私の娘は正直全然太っていません。なのに、食べたら太る、と言って一週間寒天などしか食べてません。どうかキスマイのみなさんからラジオからでいいのでご飯を食べるように言って下さい。私が言ってもダメなので、娘が好きなキスマイに言ってもらえれば食べるかもしれないので、どうかお願いします」ということです。これね~、食べないのはほんとダメなの!余計太るの。おれコレ知ってんの。

横:ほんとに?

二:おれ何でも知ってるから。

横:いくつの子だっけ?

二:この子はね~、、えーっと、いくつだろうね。。年的に中学生とか高校生じゃない?

横:女の子ってさ、大変じゃん。ダイエットしなきゃーとか。でもぶっちゃけ男からしたらさ、関係無くない?

二:そーそー。多分ねコレね~、おれ何でも知ってんだけどー、ふっw

横:なにwwじゃあ、二階堂先生、お願いします

二:人間って思いこみって怖いのよ。

横:怖いんですか、、はい

二:あのー、病気なっちゃうからね

横:確かにそうです。食べないと栄養が無いからねー

二:そそ。あのー、太ってる太ってるって思うと、余計太るの

横:錯覚するんでしょ?

二:コレおれ何でも知ってんだけど―

横:二階堂先生くわしく教えてもらっていいですか

二:まず食べる前に野菜を摂る。野菜を摂ると~カロリーが半分カットされるから

横:え何で~?

二:ご飯食べる前に野菜を食べると、そのご飯のカロリーが半分カットされるらしい

横:あー野菜の何かこーゆー、、

二:そそ。とかー、気になってるんだったら、夜ごはんは蕎麦とか、、蕎麦は一切太んないから

横:あ、そうなの?

二:基本ね、3食たべるのが一番良いんだけど

横:偏っちゃいけないんでしょ?夜だけがっつりとか

二:そう。寒天などしか食べてません、これは大いにノンノンノンなわけですよ。

横:だって寒天なんて栄養あんま無くない?

二:無いんじゃん!?でもねー、太るから食べませんっていう気持ちは分かるんだけどねー

横:あとねー、今夏だからー、暑さでやられちゃうときもありますし、体力的にはつけてほしい

二:そうだねー。水着とかも着るから余計気になってるんだけど!絶対に食べないとダメ。おれ何でも知ってんだけど

横:え、、やっぱそうですよね、女の意見だとやっぱ高子さんなんかはすげー分かると思うんですけど、、こういうとき高子さんいたらなあ、、あ、ニカ子?高子?どっちだったっけなー?いたらすっげー良いアドバイスもらえるんだけどー、、

高:あらぁ~!横尾ちゃーん!来てたの~!?

横:あー久しぶりですー!

高:もぉほんとに~またイケメンになったんじゃなーい??ww

横:そんなことないですww

高:ビックリしちゃう~今日は何??いきなり呼ばれたんだけど

横:あのー娘がご飯を食べないと。お母さんが。どうしても食べてほしいと

高:お母さんからのお便りをいただいた、受けたのね。なるほどね

横:あれっ?今日暇だったんですか?

高:ひまじゃないわよっ(怒)

横:あっすいません

高:何回も言わせないでっ、前回も言ったけど

横:あっごめんなさい、すいません

高:声張るのも疲れちゃう。ワタシめちゃくちゃ忙しいから

横:ほんとすか?えっ、たまたまふらって(来た)?

高:だから暇じゃないから(怒)たまたまとか無いから。イケメンでも許さないよ

横:あっすいませんww

高:今回は何なの?

横:だからあのー、お母さんがですね?娘がご飯を食べないと。体重とか気にして。一週間寒天しか食べないとか・・・

高:絶対ダメ!!!そういうのって絶対、、ワタシ何でも知ってんだけどぉ。結構人生経験多いから~

横:はい

高:あのまず、えーとじゃあ、、ブロックごとに分かれていきますよ?

横:ブロwwブロックごとですか?ww

高:まず食べないと・・・

横:1ブロック、はい

高:1ブロック目が、太る太るって思ってたらぁ、1歩先行けないわよ

横:・・・あ、もう1回お願いしますww

高:太る太ると思ってたらぁ、人生の1歩先、そして大人の階段、一切上れません

横:あ、、すいません、高子さん仕事で呼ばれてるんで、ちょっともう、、行ってもらっていいですか?

高:あ、ほんとに?ww分かりましたーwwオッケーでぇーす、すいませーん、なんか中途半端な感じになっちゃって

横:今日はありがとうございましたー

高:ありがとねー?でもほんとに、、食べた方がいいわよ

横:あれですね?ほんとに、体力的にも、夏なんで、危険なんで。しっかりガッツリ食べてー

高:はいヨロシクぅ。

横:お願いします。高子さんもありがとうございましたー。

高:ありがとうございましたー、もぉほんとに・・・

横:引き続き質問、感想など番組宛のwwメールをお待ちしております!以上、キスマイメッセージのコーナーでしたーー!

二:いぇーーーーい!!!(拍手)キスマイメッセーーージ!!

☆☆☆☆☆☆☆

(番組、舞台、CDの宣伝)

横:今夜のキスマイレディオもそろそろお別れでーす

二:はぁい。もぉはやいわぁ、、

横:はやっ。あっという間。いやー、、何ですかねー、舞台稽古中っていうのもあるんですかねー、やっぱ息合ってますね?僕ら2人は

二:まぁ合ってる、合いすぎ、もうぴったんこしてるから

横:ぶふっwwww

二:おれのテンションに乗っかられちゃうとおれがすごく困るっていうね??

横:えへへwww

二:おれどうしていいか分かんなくなっちゃうから

横:まじですか?ごめんなさいね?次はもう乗っかんないように気を付けます

二:気を付けてよ横尾ちゃん!

横:すぃーませーん

二:はい

横:はいっ!文化放送から全国の皆さんに向けてお送りしました、キスマイレディオ。それではまた来週深夜12時過ぎにお会いしましょう・・・

横、二:ばいばーーーい!!!

二:さらばだぁ~~~!!聴いてるみんな~~、しゅしゅしゅしゅーーー!!!