石橋を叩いてわたる

スーパーアイドル横尾渉

なれますよっうぉにぃ〜

キスマイジャーニー福岡。わたしが1番印象に残っていることは

 
千賀さんのダンスがいかがわしかったことかもしれない、、まさかの、、
 
いかがわしいって使い方合ってるのかいまいち分からないけど、とにかくいやらしかったんだよ!!!!!この!!!!千賀さん!!!!!
 
グローブ付けて踊る千賀さんかっこよかったよ〜〜。弟イジりだいすきな北山さんに「プロボウラーですか??笑」ってイジられて「俺ね〜手袋無いと120%で踊れないの!」って言ってたけど、わたるの100%は千賀さんの何%なんだろう、、って良からぬことを考えちゃったよね。いかんいかん。みんな違ってみんないい。
 
北山宏光ってほんと可愛いんだね、、、。可愛くない瞬間が無かったよ。双眼鏡でじっくり見てもやっぱり可愛いんだよ。普段「みっくん」って呼ばないからちょっと恥ずかしかったけど大声で叫んだよ。そしたら「ちょっと元気出た♡」ってバクステ目がけてしゅたしゅた走っていったよ。可愛いね〜〜。そして客席を見る目が表情がすんごく優しくて、ちゃんと上の方も見てくれてて、はあ北山はん!!!!アイドル!!!!最高!!!!
 
わたるはまたもやドSでした。トロッコで良い位置に来たのにずっとアリーナにお手降りしててわたしはわたるの背中に「わたるぅ、、こっち向きなさい、、そしてわたしに気付きなさい、、あなたの団扇を持っている私の存在に気付くのです、わたるぅ〜」と念じるしかなかった。でもめげないぞーー!!わたるはそんなに簡単な男ではないということだ!
 
ところで東京のチケット取れませんでしたよ(⌒▽⌒)うそでしょ(⌒▽⌒)