石橋を叩いてわたる

スーパーアイドル横尾渉

もう本当地面最高

暇さえあれば動画を漁っている毎日ですが〜、去年のキスミントのメイキングだけはなんか恥ずかしいというか何というかで観てなかった!今日やっと観た!

f:id:watarukawaii:20140815225618j:plain
こんなイケメンいたんですか、、、何で教えてくれなかったんですか、、、

わたるって絶対自分のルックスかっこいいとか思ってないでしょ。かっこよく見せようとも思ってないでしょ。、、そういうとこだよ!!!!好きです!!!

顔だけ見てキスマイで一番イケメンはだれ?ーーーわたしはわたるだと疑わないんだけど、お母さんと妹にそう話してみたら「わたる〜〜?!う〜〜ん、、いや、宮っちだな!」

確かに宮っちはお顔整ってる。実は。

ヲタク以外の人に聞いたら誰なんだろ??!!!わたしはわたるだと疑わない!!