石橋を叩いてわたる

スーパーアイドル横尾渉

びーしゃーびーしゃー

今さっきドラマ観て泣きました。2006年の24時間テレビのドラマ『ユウキ』です。

キスマイの映り込み多いKAT-TUNのDVD買ってみるかな〜→Queen of piratesゲット→やばっ、KAT-TUNかっこいいぞ→亀梨和也ってスゴいな→そういや昔24時間テレビのドラマやってたな。わたし観てたな。そんで泣いちゃったけど親にバレたくなくてごまかしてたな→そのドラマ観たいな→検索けんさく〜〜!→あった〜〜!!→約2時間一気に観る→やっぱり泣く

という流れです。

2006年か〜、8年前!!亀梨さん21歳??!!!、、スゴい。亀梨和也ってすごいわ。

きっとこの方は一生アイドル貫き通すんではないかと!!ファンを裏切らない!!一生アイドル!!最近魅力に気づいたくせにこんなこと言っちゃってますが。ほんとに思った。

わたるが亀梨さんと仲良し、そして尊敬してるのも納得というか、わかった!今までわたるが「亀梨君には助けてもらった。いろいろ大切なことを教わった」的なことを度々言ってるのを聞いて正直ぴんときてなかったというか、「ん?亀梨〜?亀梨ってそういう感じなの?」と。イケイケなイメージしかなかったから。でもステージを降りた素の亀梨さんってどんな人なのか知りたくていろいろ動画をあさると分かりましたよ!!!!

これからもわたるのことをよろしくお願いします。亀梨さん。

なんなんだジャニーズ事務所、、この調子でいくと長い付き合いになりそうだね♡よろしく!!ジャニーズ事務所