石橋を叩いてわたる

スーパーアイドル横尾渉

ニカタイム待機

バックにいるキスマイ目当てに滝翼とかKAT-TUNのDVD買うのどうなんだろ〜〜。絶対満足できないでしょ〜〜

とか思ってたけどそんなことなかったね。

ででーん
f:id:watarukawaii:20140901220250j:plain

感想。KAT-TUNかっこいいーー!!!!!KAT-TUNのライブかっこいいーーー!!KAT-TUNの曲かっこいいーーー!!驚いたな、ほんとかっこよくて。魅せ方知ってる。「カッコ付け」っていうと聞こえ悪いけどさ、ステージ上では思う存分カッコ付けてほしい、って思った!!キスマイちゃん!カッコ付けられないところがキスマイの良さのひとつかも知れないけどさ、ライブで一曲めちゃめちゃカッコ付けてみるとかどう??「俺かっこいいだろ??ん?」的なさ!!見たいよ!!そういうキスマイ!!

いや、亀梨さんすごいよね、、かっこいいね!亀梨和也横尾渉が仲良いってすごいね、、2人がしゃべってるの見たすぎるでしょ、、亀梨和也横尾渉、、すごい、、

次はno more pain買います。